

ワイヤーで作ったお花のクリップ

ワイヤークリップ

去年の5月に作ってみたワイヤーのクリップです。
ワイヤーでティーが作れる唯一のものです。
と、いうか、これしか作った事ありません。(爆)

これは、小さなお花のけしごむはんこと
セットでイベントやフリマに出してました。^^

はんこをずっと彫っていると急に別の事がしたくなって、
衝動的にやってみたワイヤーワークス。

(いまやってるスイーツデコもそれです。(笑))

ワイヤーは
このクリップを作って以降、
全然なにも創作していないのですが、^^;
はんことセットで・・・とか、
ラッピングのワンポイントに・・・とか、で、
また使っていきたい素材ですv

ワイヤーを操るセンスが自分にあるのか謎ですが。
(やってみてくじける可能性も大!?(笑))



実は今日、お友達から、
「お友達にワイヤー雑貨をやってみたい!
 といってる人がいるんだけど。」
という話を聞きました。^^
ものづくりに興味を持ってくれる人がいるなんて嬉しい!って
思ったんですが、
こんなクリップ1個しか作ったことのない(←苦笑)
わたしが教えることなどできるはずがなく、

「ワイヤー雑貨は作れないんですー。やろうとしたけど
 実際に作った事はほとんどなくて…。^^;
 (やろうとしたのでワイヤーは家に余ってるけど)」

と伝えました。

うーーー… がっかりさせたかな?
ごめんね! でも、できなものはできないので…。

しかも、はんこもねんども、ワイヤーも、その他も、
だいたい全部 自己流というか、適当なんですよ。(苦笑)
だから、わたし、すっごいやり難いやり方を
していたりするかもです。(←ダメダメ(笑))

^^

でも、こんな、未熟モノのわたしですが、
これからも楽しくいろいろ創作していくつもりです。

そうしているうちに、人に作り方なんかも教えられるように
なれたらよいなぁ~~~vvvと、思いつつ。 ^o^

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓応援クリックよろしくおねがいします。^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

