

シンプルタグと、hanko。を押したバッグ

タグ

シンプルなタグ。作りました。^^
 文字はPCで印刷したものです。
タグがあるとそれだけで、
「それらしく」見えるので助かります。^o^

今日はお友達経由で頼まれた
レース(?)のhanko。を押したバッグを作成。
作成・・・と、言っても、
手芸屋さんで買ってきたA4麻混バックに
はんこを押しただけなんですけどね。^^;
 もちろんそれは依頼者に伝えてあります。

実はティー… 縫物(編み物も)できないんですよ。(苦笑)

レースハンコのバッグ

3つ 作りました。
3つとも ちょっとずつ押し方が違っています。

気にいってもらえますようにーーー…。(お祈り)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓応援クリックよろしくおねがいします。^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

