

缶デコ乾かしてます。

2010.02.03 スイーツデコ
缶デコその2

スイーツデコ歴約1~2カ月で
まだまだ不慣れながらも、
今日また、缶デコに挑戦!しました。^o^

(1月より前はただの紙粘土遊びでした。^^
 きちんとやりはじめたのは今年になってからなんです。)

真ん中まで飾る勇気がなく、(笑)
外側だけ ぐるりと 飾ってみました☆

前回の缶デコは失敗しまくりでしたが、^^;
今回は なんとか 大丈夫でしたv


今日は何故か「お掃除心」に火が付き、
いろいろと部屋の隅に放置していたものを、
あれもこれもと、やたらと片付けてました。
特別 部屋が ピカピカ になったわけではありませんが、
ちょっとすっきりしたかも?です。^^

家事もそれなりに、
作品もそれなりにできて

なんだか 満足の1日 v v v

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

