写真立てデコってみました。^^

2010.02.04 スイーツデコ
写真立てデコ

昨日の「缶」と同じ時にやってみたものです。^^

初☆写真立てデコ。

どーやったらいいのー???
と、悩みながらも
案外 楽しく作れました!

こうして作って
紹介しているスイーツデコの作品は

2月20日の「小さなフリマ」に並びます。^^

それぞれ数は少なめです。

写真立てはこの2個だけ。
昨日の缶もあの2個しか作っていません。

色が違う事を考えると
それぞれ1個ずつしかないって事ですね。^^;

もしも 20日に来られる方で、
このブログを見て、
なんとなーく 気になるもの や
なんとなーく 見てみたいもの がある方は
お早めにどうぞ!・・・です。^^

 ぷちフリマの詳細は
 「akeの晴れときどき日記」をご覧ください。<(_ _)>
 ※駐車場がありません。自転車または徒歩でおこしください。

今日は「けしごむはんこ。」を作りまーす。
出来あがったらUPします。

がんばるぞ! オーーーッ! (^0^)/

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

