シュークリームとマカロンのストラップ

2010.02.05 スイーツデコ
シュークリームストラップ

昨日の「がんばるぞ! オーーーッ! (^0^)/」

は、思いっきり 空振り で、(笑)

けしごむはんこ。には取り掛かれませんでしたー。がっくし。

昨日は朝から
次男・長男・次男・長男・次男 の順に、
ささいではありますが、面倒ーくさい事をしてくれまして、
すっかりやる気を削がれました。T_T

今日は取り掛かれるかなぁ~~~???

と、いう事で はんこが作れなかったので
今日の画像は 先日作ったスイーツストラップです。^^

シュークリームはクリームをはさむ前の方がかわいかった気が…(苦笑)
高さが出て、イメージと違う形になってしまいました。
今度シュー皮を作る時は 高さを控えめにしてやってみようと思いました。^^

あと、マカロン。↓

マカロンストラップ

画像ではわかりにくいですが
こいつもクリームはさんだらデカくなった・・・です。(笑)

次に作る事があったら
クリームがあまり主張しないマカロンにしてみようと思います。

前に作りたいと言っていた ホールケーキ は
未だ手をつけていません。

けしごむはんこと同時進行で できたら作りたいです。^^

2月のフリマまであと2週間! ファイトッ!! ^0^

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

