ラッピング。

2010.02.08 スイーツデコ
カップケーキラッピング

20日がフリマの日なので、
できあがっているものは
そろそろラッピングしていこう~・・・と、
今日は地味に(笑)フェイクカップケーキを
袋に入れていきました。^^

見ての通り、包装はかなりシンプルですが、
自分らしいものになったと思います。^^

・ ・ ・

今日は午前中から昼過ぎまで、
「オーブン粘土(←ダイソーの)」に
チャレンジをしに、お友達が家に来ていました。
紙粘土(スイーツ)デコをした事のある2人だったので
教えることは特に無く、パーツ作りは
何も言わなくてもさくさくと進んでいきました。^^
デコるのは また 家に帰ってから・・・
という事になり 完成品は見れなかったのですが、
どんな風な作品に仕上がるんだろう~~~
ちょっと見てみたかったです。^o^

でも、焦って適当に作っちゃうよりは、
ゆっくりと「どこに何を置こう…」って考えて
作った方が絶対に良いと思うので

時間のあるときに じっくり 作ってもらえたら…と思います。^^

ところで・・・、

2人がお弁当を持参して来てくれていたので、
オーブン粘土が焼けるのを待ちながら
お昼に簡単なもの(←Tはお茶漬け(笑))を
一緒に食べたのですが、
そのお友達の1人が持って来ていたお弁当に超感動~~~☆☆☆でした。

初めて見た!かわいいキャラ弁!
チーズにかわいく顔が描いてある!!スゴイッ!!!
おかずなどの彩りもきれい~。

お弁当作りはいつも時間との勝負!(笑)だったティーは
キャラ弁を作った事も、作ろうと思ったこともなく、
しばらくそのお弁当に見とれてしまいました。(笑)

思いがけず素敵なものが見れちゃった。^^
なんか 嬉しー v v v

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

