

「handmade」hanko。とhanko。の詰め合わせv

handmadeはんこ1

黒い消しゴムに持ち手をつけると
黒板消しっぽくてカワイイ!っていつも思います。^^
なので、今日は 北海道大学の黒板消しストラップ(超カワイイv)と
並べて写真を撮ってみましたv

昨日の午後、今日遊びに来てくれた
ティーの独身時代からのお友達にプレゼントしようと
「handmade」hanko。を彫りました。^^
その友達はビーズの作品を作っているので
ビーズのパーツをイメージしてデザインしたつもりだったのですが、
彫りあがってみると普通の「葉と実」の模様に・・・。^^;

でも、ま、ビーズっぽくない方が
いろいろ使ってもらえてイイかも!と前向きに考え(笑)、
今日貰って貰いました。^^

handmadeはんこ2

ラッピングはこんな感じ。

いつも わたしにも子供たちにもとっても良くしてくれるので、
お礼に hanko。の詰め合わせ も プレゼント しました☆

外箱

シッ…シンプルにもほどがある リボンとタグのみのラッピング… (笑)

中には15個のhanko。が入ってます。

箱

同じように見えて、全部違うはんこです。^^

目の前で開けてくれて、目の前で喜んでくれました!(嬉しー!)

はんこを彫れる自分で良かった!^0^ と 思えた一瞬でした。^^

よーし!これからもがんばるぞ!

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

