

少しずつ頑張りますv^o^

コルクのはんこ

今日の画像は 葉っぱのhanko。です。

今日作ったのではなく
去年の春と秋にわりとたくさん作ったもので、
お花とか、木の実、きのこ、の hanko。も
同じような感じで作っていました。^^

このはんこは、コルクにラベル(?)を巻くのが楽しいです。


で、今日は何をしたかというと、
先日たのまれた hanko。作りをしてました。^^
昨日から取り掛かって今日、1人目のものは完成。

メールで「出来た」と連絡したので、あとは受け渡しです。
気にいって頂けるかなぁ~~~ うー ドキドキ…。^^;

 受け渡し後 OK だったら 画像UPします。


残りの依頼は少し時間をかけての作業になります。
焦らず丁寧に頑張りたいと思いますv 

3月6日に向けても少しはんこを作り足します。
何を作ろうかなぁ~~~…。
フリマでは小さいものを作ったので、
今度は大きめのものを作りたいような。。。

委託用に値札とかの準備もしなくちゃ!

直前に慌てないように少しずつやっていきたいと思いますっ。^^

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

