

水色にしてみたv

100316-1.jpg

今日も たのまれてたhanko。をお渡ししましたv

「できましたー!」のメールをしたら、

「では、今から取りに行きますv」というお返事で、

とってもスピーディーな受け渡しとなりました。^^


今回のhanko。は、飛んでる鳥さんのイメージが強かったので
消しゴム(ほるナビ)の色を水色にしました。
それがなんだかきれいだったので、(←写真には版面が写ってませんが、)
持ち手にも水色のインクを使用してみましたv
明るくって さわやか です。^^

デザインを依頼者さんがしてくれていたので
思ってたよりも早く完成しました。
 デザインやレイアウトに悩む時間が無いとやっぱり早く、作れますっ!

で、今回のおまけは 切手みたいなヤツ・・・。^o^

おまけはいつも 何の相談もせず勝手に作るのですが、
「このおまけのハンコ、いろいろと活躍してくれそう!」
って依頼者さんに言ってもらえたのが 今日、凄く嬉しかったですっ。
直に感想が聞けるのは どきどきしますが、でも嬉しい~v

依頼者さんは、実は上手にハンコを作れるかたなのに、
今回、こうしてTにハンコを頼んで下さいました。
気にいって頂ける品になってるかな~???って心配しつつ、^^;
でもでも、ご依頼嬉しかったです。ありがとうございました。^0^

あ! 素敵なお礼を頂きました。かわいい巾着を4つもvvv
我が家で2つ。妹の家に2つ。って感じで使わせて貰います!
甥っ子の入園にピッタリ!^^

さぁー! 次の依頼もがんばるぞー!!!

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv
↓応援クリック!よろしくおねがいします。 ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

