

マーブルチョコ作ってみました。(粘土)

2010.03.25 スイーツデコ
100325.jpg

昨日、ちまちまと マーブルチョコ を作ってみました。^^
ひさびさの粘土です。

サイズは5mm程。
どんな風に使うのかをまだ決めてないので大きさはいろいろです。

初めて作ってみたのですが 結構時間かかりますね~。^^;

4月の18日と24日にフリマ(大阪の)に出る事が決まった友達が
Tの作品を預かってくれる事になりまして、
それに間に合うように フェイクスイーツ作りを開始しました!

5月6月のイベントにもスイーツデコの作品を出そうと思っているので
早めにどんどん形にしていきたいな~って思ってます。

はんこもフェイクスイーツも作りたいものがいろいろあるので
時間があるうちにとりかからなくっちゃ!です。^^


たのまれてるハンコもやってますよ。^^

いろいろ作れて毎日たのし~ですっv

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してます。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

