

いちご。(粘土)

2010.03.26 スイーツデコ
100326.jpg

何の工夫も苦労もない赤いだけのいちごです。(笑)

でも 今日は「断面」に 初チャレンジしてみましたよv^^

とりあえず面倒くさかったです。断面…。

まぁ、完璧は目指していないので
いつも通り 適当~にやっちゃいましたけど。^^;(笑)
まだまだ レベル 低いです。^-^


今日はハンコも彫りました。

たのまれてる住所ハンコを、半分ぐらいまで彫り彫り。
月曜までに完成させたいと思ってます。

がんばりまーす! ^0^

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してます。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

