

葉っぱのhanko。4/18フリマ用。

100406-1.jpg

この前作ったドーナツのはんこと同じ感じで
葉っぱのはんこを作りました。

葉っぱってどこにでも押せてとても便利です。
連打しても、ワンポイントでも使えるので
大活躍まちがいなし!? です。^ー^

Tも同じものを自分で使っていますよー。

円柱のコルクで作っていたもの(記事はコチラ)と同じはんこです。
葉っぱのデザイン自体は20種類ぐらいありますが、
今回はとりあえずこれだけ。
 ドーナツ6+葉っぱ4=10 にしました。
委託参加なので邪魔にならない程度に・・・いつもより少なめです。^^

100406-2.jpg

葉っぱと言えば・・・
昨日ベランダの植物たちの手入れをしました。^^(何ヶ月ぶりだろう…^^;)
冬の間に枯れた葉っぱを取り除き…小奇麗になった植物たちvvv
見てるとなんかイイ気分です。^0^

この前、お弁当を作って花見に行った公園の
植木市で買った新入りを
やっと 鉢に入れてあげました。

100406-3.jpg

100406-3_20100406153243.jpg

ピンクのマーガレット。
お花もいっぱい、つぼみもいっぱいです。^^

家の近くの桜もまだ咲いてくれてますv

明日は長男次男が通う小学校の入学式!
Tの友達の娘ちゃん、息子ちゃんたちが御入学。^^
 おめでとうございま~す!!!
今年の桜、長く咲いてくれて良かったね。
 ぴかぴかの1年生 がんばれ~!

うちの長男はなんと6年生に… なんか びっくりだ。(笑)

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいします。 ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***ブログよりメールを下さった方へ***
メールありがとうございますvきちんと届いています。^^
返信、少しお待ちください。よろしくお願いします。<(_ _)>
