郵送する箱の中身

100408-2.jpg

見て嬉しくなるような画像ではなくてごめんなさい。^^;

家にあった小さなダンボール箱に
今度、委託でお願いする作品をなんとなく入れてみました。
これにもう少し…、小さいものをこれから作って
入れる予定です。^^

今入っているもの

 ドーナツのはんこ3種類入り が 6個
 葉っぱのはんこ3種類入り が 4個
 花の模様のはんこ が 4個
 連絡帳はんこ が 3個(これはこれからもうちょっと増やす予定)
 マトリョーシカのはんこ が 5個
 スイーツデコマグネット が 8個
 ドーナツ&クッキーのストラップ が 4個
 ロールケーキのストラップ が 2個
 スイーツデコの髪留め が 3個
 
この前紹介した
くまクッキーのカップケーキは入っていません。
詰め直して入れるか、別のものを入れるか

ただいま考え中・・・。^o^

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv
↓応援クリックよろしくおねがいします。^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

今日はマトリョーシカのはんこと一緒にたのまれてた
お名前はんこを完成させました!
依頼者さんにお渡しした後、
ブログへの掲載許可が貰えたら記事にしたいと思います。^^
