ちっちゃな猫hanko。

100412-1.jpg

横0.8cm×縦1.2cmの猫を彫りました。
かなり小さいです。^^

持ってる 切手型のクラフトパンチが小さくて…^^;
でもそれを使いたくて 頑張って彫ってみました。

100412-2.jpg

絵は友達が描いてくれたものです。
↑猫の絵を描いて!とTがお願いしました。(原画の方がかわいいです。)^^
たぶん、その友達はこんなにちっちゃいはんこになるとは
思ってなかったはず…(笑)


あと何種類か描いてもらったので、また時間のある時に
彫り彫りしようと思います。^^

で、彫ったものは絵を描いてくれた友達にあげますv

小さい分使い勝手が良いと思うんだけど、どうかな~???

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいします! ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

18日・24日のフリマ用の作品作りが終わったので
この後、たのまれhanko。のデザインをしていきます。^^
他にも贈り物のハンコや、5月のイベントに向けての作品作りなど
やりたいこと・作りたいものがいろいろあるので
毎日がとっても楽しいですv がんばるぞー!!!
