

感謝企画「Merci」はんこ、彫りました。^^

100427-1.jpg

100427-2.jpg

遅くなってしまい申し訳ないです。^^;
前にちょこっとつぶやいていた
5000打&いつもいろいろありがとう企画の
プレゼントはんこを2つ、今、彫り終えました~。

ハートがベタと白抜きで違ってますが、
基本、同じものです。

大きさは 縦6cm×横3cm です。
けしごむの部分が見えていませんが、
黒のほるナビを使いました。

100427-3.jpg

これに スイーツデコの何かを付けたいと思ってます。
素人作で下手下手ですが、一緒に貰ってやって下さい。<(_ _)>

※感謝企画関連記事 → 4月22日の追記をご覧ください。

改めてプレゼント企画の記事は UP しますので、
「はんこガタガタでも、スイーツデコだめだめでも まぁいいよv」
と思って下さる方、そちらの記事からエントリーお願いします。

今から準備します。あともう少し、お待ち下さいー!!!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいします! ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

