

GWですね。の、その前に感謝企画v

お待たせです。^^

ブログのカウンター5000over
ブログ村「消しゴムはんこ」ランキング50位付近
頂いたコメント数100over
頂いた拍手数100over
今年に入ってから作ったはんこ100over

を記念&感謝しまして

ささやかですが、プレゼントを用意いたしました。

プレゼントは2つ

1.ブログをご覧下さってる方へ
  「郵送でプレゼント賞」   1名様

2.イベントに来て下さる方へ
  「イベントでプレゼント賞」 1名様

です。

1.は、いつもブログを見て下さり応援して下さる方へ感謝の気持ちをこめて。
2.は、イベントに来て下さる方へ感謝の気持ちをこめて。

あと、外れた方から 3名様 … 残念賞を用意しました。

拙い作品ですが、^^;
貰ってやってもいいよ!と思った方は
下記をご覧の上 この記事のコメント欄に必要事項を(公開コメントで)お願いします。
(※この記事のコメントには返信しません。
  質問は別の記事へコメントするか、メールフォームからお願いします。)



まず1. 「郵送でプレゼント賞」   1名様   ↓

100428-1.jpg
 ・Merciのけしごむはんこ
 ・缶デコ(茶)
 ・マトリョーシカの紙袋・タグ・シール(3枚ずつ)

応募資格
 *当選した後、PCから送受信可能なメールアドレスと
  プレゼントの送り先(住所・本名)を教えて下さる方。
 *微妙な出来を笑って許して下さる方。(笑)

応募方法
 この記事のコメント欄に
 ①1.郵送 を 希望  ←と、明記して下さい。
 ②お名前(ハンドルネーム・ニックネーム)
 ③ブログをお持ちの方はブログアドレス(未記入でもOKです。^^)
 ④良かったら一言…お願いします。<(_ _)>



そして2.「イベントでプレゼント賞」 1名様   ↓

100428-2.jpg

 ・Merciのけしごむはんこ
 ・缶デコ(ピンク)
 ・マトリョーシカの紙袋・タグ・シール(3枚ずつ)

応募資格
 *当選した後、PCから送受信可能なメールアドレスを教えて下さる方。
 *5月21日or6月11日の貝塚コスモスシアターの
  ハンドメイドイベントに来て下さる方。(手渡し致します。)→イベント詳細
 *微妙な出来を笑って許して下さる方。(笑)

 ※まだ少し先の話なので、予定がはっきりしていなくても
  「行くつもり!」と思って下さればエントリーOKです。^^
  子供が熱出した~…など、急な事には対応いたしますv

応募方法
 この記事のコメント欄に
 ①2.イベント を 希望  ←と、明記して下さい。
 ②お名前(ハンドルネーム・ニックネーム)
 ③ブログをお持ちの方はブログアドレス(未記入でもOKです。^^)
 ④良かったら一言…お願いします。<(_ _)>


あと、残念賞  3名様   ↓

100428-3.jpg

 ・マトリョーシカの紙袋(6枚)・タグ・シール(3枚ずつ)
 ・カップケーキのけしごむはんこ
 ・ドーナツのストラップ

1.と2.の外れた全ての方の中から選びます。
受け取りは郵送でもイベントで手渡しでもどちらでもOKです。


100428-4.jpg

↑残念賞のアップ。Merciはんこのアップは昨日の記事をご覧ください。



受付期間は 今から地味に3日間ぐらい…?と思っていたのですが
記事のタイトルの通り、明日からGWなので、
ちょっと長く受け付ける事にします。(自分の予定も未定なので…)

応募締切 2010年5月6日23時59分 で お願いします。<(_ _)>

ご応募お待ちしてますv

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv
↓応援クリックよろしくおねがいします。^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

