

初めてのはんこ交換会v

100424-c.jpg

トールペイント berry*house&けしごむはんこ aiaiのふたりごと♪
の aiaiさん と、はんこの交換をさせて頂きました。^0^

頂いたのは この 2つのはんこv

T's hanko の はんこ と tea time の はんこv

かわいいーーーvvv
うれしいーーーvvv

って事で早速、ティーのドーナツのハンコとコラボさせてみました☆

aiaiさんのかわいさと素直さとほわんとしたあったかさが感じられる
2つのティーのはんこちゃんv
大切に大切に使わせて貰いますね!

4月24日のお昼ごろに届きましたv
イベント前で忙しかったのに、ホントにありがとです~~~!
aiaiさんから届いたものは こちらv ↓

100424-a.jpg

かわいい~~~!!!!!
かわいすぎる~~~!!!

赤ずきんちゃんの住所枠・鹿さんの封シール・
郵便屋さんの猫ちゃん・多色押しのさくらんぼちゃん!
そして、さりげなく!?貼ってある
気になってた鹿のマスキングテープ!
包みを開ける前からテンションUPです~。ウキウキ。

開けると…

またまたかわいいプレゼント包装に心拍数UP。(笑)
どきどきしながら、それも開けます。

開けて出てきたのが、そうです。紹介した↑の はんこちゃん!!!

ピンクにグリーンがかわいいラッピングv
はんこにピッタリのこの雰囲気・・・
眺めているだけでしあわせーーーvvv

はんこだけでなく、
はんこを押したグッズも入れて下さっていました。^^

これがまた かわいいーーーんですv

頂いた紙小物たちは記事が長くなるので続きで紹介しますね!
ぜひ続きもご覧ください。^0^

で、はい。交換会なので、ティーからもaiaiさんに
はんこを2つ贈らせて頂きました。

それは こちら ↓。

100424-b.jpg

感謝企画のMerciはんこと同じような感じの 小鳥のHelloはんこ と、
ロシア語の「どうもありがとう」を入れた マトちゃんはんこ。お名前入り。

※このHelloはんこが気にいって、Merciはんこをまた同じように作りました。^^

はんこ以外にも なんやかんや を 入れて発送ー!

無事に届き、喜んでいただけて良かったです。^^

aiaiさん!嬉しい楽しい機会をありがとうございました!
初めての事にどきどきでしたが、
ご指導(笑)のおかげで無事に交換会を終えられ、経験値上がりました!
これからも仲良くして下さいね!よろしくおねがいします。<(_ _)>

かわいいはんこいっぱいの aiaiさんのブログはこちら!

http://blog.goo.ne.jp/berryhousesasaki

初めてのはんこ交換会…すっごい楽しかったですっ!^^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいします! ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


aiaiさんに頂いたシールなどなどは続きで紹介してますv
  ↓
初めてのはんこ交換会v... 続きを読む

なんちゃってお家SHOP。^^

100430-3.jpg

いつも hanko。を頼んでくれる友達(イベント仲間)が 今日、
ティーの手元に残ってるハンコやスイーツデコグッズを
人にプレゼントしたいので見せて欲しいと言ってくれました。

この前、フリマに持って行って貰ったものは
まだその友人がもう1チャンス!預かってくれる事になったので

今、手元にあるもの・・・とても少ないのですが、とりあえず並べてみました。

今までの売れ残り~&新作少々…。

気にいって貰えるものがあると良いのですが…。どうかな???^^


***

感謝企画にエントリーありがとうございます!
どちらにも1名様以上の応募がありうれしいですvvv
いつも来て下さる方、はじめましての方、
いろいろいらっしゃって、ホントにうれしーーー!
いただいたコメント、どれも大切に受け取ってます。
感謝の気持ちを贈るはずが、逆に元気を貰ってます。^0^/

エントリーは5月6日まで受け付けてます。
感謝企画…気になる方はこちらの記事へ → 

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv

「いつも応援ありがとうございますー!!!」
↓よかったらぽちっとクリックおねがいします。^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

