タグを入れてラッピング。

100806-1.jpg

この前の付箋を使ったラッピングと同じです。
「アリガトウ(アリガトv)」のミニハンコには
1つ1つ タグを作って入れてみました。^^

8月21日のイベントに持っていく
ちっちゃいはんこは とりあえずこれで制作完了。
今後は大きめのはんこを作っていきますv


と、言っても、
明日からだんなの夏休みがはじまるので
ハンコ作り、ブログの更新は少しの間お休みします。^^

来週は実家に帰ったり、どこかに行ったりする予定…。
(↑まだはっきりした予定が決まってない。^^;)
楽しい事たくさん体験できますように~。
とりあえず甥っ子2人に会えるのが楽しみですv
だっこだった弟くんはもう歩いてるんだろうな~~~。
1歳3~4ヶ月って一番かわいい頃vvv


お休みしてる間は、コメント&メールを見ることができません。>_<

よろしくおねがいします。<(_ _)>

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

