不定期雑貨屋floatさん 11月に1day openです☆

101014-1.jpg

はんこ教室の準備やたのまれhanko。の制作と並行して
こちらのイベント用のハンコも制作しております。^^

日時・場所が決定したとの事でわたしからも
お知らせさせて頂きますねv


 *** 雑貨屋 「float」 open ***

11/9 大阪府豊中市寺内  寺内会館  9:30~12:40 

(御堂筋線 緑地公園駅 西改札から地上へでて南へ3分交番の横です。)

☆お子様ウェルカム!^-^ キッズスペース有り。


どうぞよろしくお願いしますー!

floatさんのブログはこちら→


過去に何度か委託でお世話になった事があるのですが、
今度はいつもと違う形でお店に置いて頂きます。^^

何が違うのかと言うと
 自由参加→お店からのリクエスト という感じでしょうか?

嬉しいお話を夏の終わり?に頂きまして
そこから ごそごそと地味に動いておりました。
 と、言っても作業を始めたのはつい最近なんですけどね。^^
 〆切が見えてやっと動き始めるティーです。。。 

お近くにお住まいの皆さんvvv
ぜひぜひ覗きに行って下さいね。


まだまだ作品は制作途中です。
ラッピングして完成したらまた紹介させて下さいv

☆画像はイニシャルはんこ。使いやすい大きさです。^0^
  ※10月22日開催の
   CHOCOTTO MARKET vol.2 には
   こちらの作品は並びません。

やることがたくさんで面白い毎日です。
記事にしたい事もいろいろあります。

1つ1つ全部を頑張ろうと思いますv


ガンバルゾ!^0^/

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


年齢が半分以下の学生さんの如く今週は夜にラジオを楽しんでるティーです。
はんこ彫りにラジオってちょうど良いvと思います。^^
