ちょこマvol.2 ありがとうございました☆

101023-2.jpg

昨日おこなわれた ハンドメイドイベント
「CHOCOTTO MARKET vol.2」
無事に終了です。^^

来て下さった皆さま、参加されたSHOPの皆さま、
主催をして下さったCoeurさん、
ありがとうございました。

Labra3のメンバーも毎度ありがとです。^^

101023-1.jpg

今回用意したはんこ&はんこグッズはこちら。↑

嬉しい事にほとんどのものが
気に入って下さった方のお手元に参りました。
新作の乗り物はんこも好評でした。作ってヨカッタですv
最終的に残ったのは イニシャルはんこ数個と、あと別のハンコが2個だけ…。
これには作ったわたしも予想外で、すごくびっくりでした。
午後から来て下さった方には
がらーーーーんとした棚しかなくって申し訳なかったです。

12月のイベントにはもっとたくさん用意しますのでvvv
またぜひ遊びにいらして下さい。^^
 開場は今回と部屋は違いますが同じ建物内です。
 (後日改めてお知らせさせて頂きます。)


今回は、QPさんやきんたろうさん、
はんこ教室でお世話になった方、教室に参加して下さった方、
それから いつも来てくれるお友達、
いろんな人に会えて、いろんなお話ができて凄ーく楽しかったです。^^

名刺や名刺代わりのはがきを頂いたり、
はんこ教室の感想が書かれたお手紙を頂いたり、とっても嬉しかったです。
差し入れの飲み物を持ってきてくれた友達もいて、
イベントの時ってハイテンションで凄くしゃべって喉乾くので、
すっごくこれが ありがたかったです~~~。

かわいさのかけらもない ボロいジーパン姿のティー(笑)に
お声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました~。
  またぜひ話しかけて下さい~~~。^^

***

今回のわたしのお買い物は
食べ物ばかりでした。^^

GIFTさんのとこで バニラシフォンケーキを。
わがLabra3で パウンドケーキを。
オトメゴコロさんのとこで さつまいも入りのおにぎりを。

全て めちゃめちゃ 美味しかったです。^^

***

在庫的な作品がほぼ「空」になったので、
また次のイベントに向けて少しずつ作っていこうと思います。


今回も楽しいイベントでした。

ブログから応援して下さった皆様にも感謝してますv

ありがとうございました。<(_ _)>

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


お返事…月曜に書きます。お待ち下さいー!>_<
