パン屋さんのhanko。

101025-1.jpg

10月12日に送った3つの荷物の中の1つ。
 (もう、2週間も前になるんですね。)

以前にはんこを頼んで下さった方がまたまた
たのんで下さったはんこです。^0^

1つは お家はんこ。
もう1つは パン屋さんのロゴはんこ。

パン屋さんのはんこはオフィシャルではありません。^^
贈り物としてのはんこを作らせて頂きました。

作ったはんこは、

穂[ippo]さんの素敵な世界を壊さないように、

押しても邪魔にならないような・・・
さりげなーーーいものを目指しました。

手づくりの素朴さが感じられるものを作ろうと思いました。

101025-2.jpg

さりげなさを追求して「穂」の文字を70個ぐらい書いてみたり、
制作後、急に自信が無くなって(苦笑)オマケを作ってみたり、
なんともないあっさりした見た目とは逆に
しっかりした想いをこめてみたり、

なので、実はこれ、
いろいろ思ってじっくりできあがった はんこ です。^^



依頼者さんには喜んで頂けました。 ほっ。
穂[ippo]さんにも喜んで頂けたとお聞きしました。 ほっ。



たぶん、穂[ippo]さんが素敵すぎて
作る時にいろいろ悩んだんだろうなって思います。
そのぐらい素敵な 穂[ippo]さん。

気になる方は パン工房 穂[ippo] で 検索を! ^^



今回のハンコ作りも良い経験になりましたv
依頼者さんが贈り物にティーのはんこを!って思い付いて下さった事も
とってもとっても嬉しかったです。^0^

御依頼ありがとうございましたー。またよろしくです~vvv

あ、お家はんこも喜んで下さいましたよv
小さな息子ちゃんとぺたぺた押して楽しんで下さってるみたいです。(嬉)
親子の素敵なやりとりの中にティーのはんこが 
ぽんって、そこに「ある」なんて すっごく幸せですー。

これからもそんな HAPPYな ハンコが作れたらいいなと思います。

^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


イベントが終わっても一段落しませんー。(笑)
まだこの1週間作品づくりに励みますv
1つが終わってもまだ次があるって嬉しいー!
 部屋は片付かないけれど。。。^^;(笑)
