

mimi sweetsさんのバニラシフォンケーキ。

2010.10.27 お買いもの
101027-1.jpg

mimi sweetsのmikaさんに
オーダーで作って頂いちゃいましたーーー!!!
バニラシフォンケーキ 1ホール☆

どーんと大きいですー。幸せー。

この前のCHOCOTTO MARKETで買って、
1切れのケーキを家で家族4人でわけて(笑)、食べて、
みんなのお気にいりとなったシフォンケーキ。

「いつでもいいので作って貰えませんか?」とお願いしたら
早速 昨日、作って下さいました~~~。

わーい!オーダーできちゃった~♪
ってトトロに初めて会ったサツキぐらいに喜んでるティーです。(笑)

すっごいふわっふわで、いい香りで(バニラビーンズ入り)
しっとりしてて、ほんのり甘くて 本当に美味しいーんです!^^

この美味しさをみんなにも… と、
イベントで一緒に活動してるメンバー宅へ1切れずつお届けvvv
みんなも「美味しいーv」って思ってくれてるだろうな~。と、想像。^0^

101027-2.jpg

おまけにクッキーをつけてくれました☆
このクッキーが超ツボで。
この不完全さ不揃いさに きゅ~~~~ん。 かわいいー!^^
イベントに出してた パンダのクッキーの残りの生地を
焼いてくれたって言ってました。
これがまた、めちゃめちゃ美味しい!(このクッキーは独り占めしました。)
 パンダのクッキーはコチラ→(chercherさんのブログ)

そしてね、「T」ですよ。これも嬉しいー!
しっかり遠慮なく頂戴いたしました。
mikaさんありがとうございましたーーー!

嬉しい事はこの後も続いて、、、
メンバーにケーキを持っていく時に
すごく寒かったので上着を着たら、
その上着のポケットに
夏からずっと探してて見つからなかったものが入ってた!

101027-3.jpg

住吉大社で拾った石のお守り。
nagomiさんのはんこでこの石のお守り袋を作ろうと思ってて・・・

これで やっと 作れます!

いい事すれば、いい事あるんだなー って実感。
(自分の間抜けさは置いておいて…(笑))

嬉しいの連鎖、ありがとうの連鎖・幸せの連鎖 っていいねぇvvv


mikaさん、オーダーを受けてくれてありがとう~v
またよろしくおねがいしまーす。
いろんな味をいろんなお菓子をまた食べさせて下さい。
自宅用の時はそう言うね!←オーダーする気満々なヤツ。(笑)



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


↑うさぎのはんこをお礼に作ったので、「消しゴムはんこ」で。^^

今日は大阪で ぶんぐ博 がありますね。
行きたかったのですが、次男の都合とかがいろいろあって行けません。残念。>_<
