すこしずつ。

110411-1.jpg

先月作らせて頂いたはんこです。^^
どれもお名前はんこv
頼んで下さったお二人様vありがとうございましたー☆

 またまたモザイクだらけ&小さい画像となってますが、
 なんとなくの雰囲気をご覧下さい。<(_ _)>


今日、この1カ月で作ってきた たのまれはんこ のお代から
義援金をまた『日本赤十字社東日本大震災義援金』宛てに送金させて頂きました。
毎月11日にしよう。と、心に決めています。^^
少しですが 少しでもお役にたてる事を願って続けていこうと思っています。

これ以外にも義援金の使い道がいろいろであって欲しい事から
信頼できる複数の機関へちょこちょこと 募金 しています。
無理のない程度なので ホントにすこしずつ…ですが。^-^


今、すこしずつ、
たのまれはんこ を彫っています。
4月末のイベント用の作品もすこしずつ制作中。^^

それから たくさんの用事をすこしずつ こなしています。
家をキレイ!?にするのもすこしずつ…。
 不要なものを捨てたり ベランダに花をすこーし増やしたりv

あと、体調がすこしずつ 良くなってきました。^0^
すこしずつですが体を動かすよう心がけたりもしています。


すこしずつなので、全体としてみたらどれも「まっだまだ!!!」なのですが、(笑)
それでもまあ、日々の積み重ねに期待して ゆっくり進んでいくとしますv

やらなくちゃいけないこと、やりたいことが多すぎて
ちょっとパンクしそうです。
なので、ゆっくり・すこしずつ。^-^


今日から始まった毎日のお弁当作りにも すこしずつ でいいから
慣れていきたいーーー。^^;
 弁当を作らなくちゃいけない恐怖で昨晩はほとんど眠れませんでした。(笑)
 1時半に目が覚め、3時に目が覚め、4時~5時は眠りつつ何度も時計を確認。。。
 どれ程の苦手意識を持っているのか… 自分でも笑えます。(笑)

あと、そう。 おじいちゃんの事。
未だに検査続きの落ち着かない状況が続いています。  が、
すこしずつ 良い方へいっている と 信じてます。^^
手術が上手くいきますように。しんどいリハビリも…頑張って欲しいです。



やってもやっても終わらない用事と忙しさと心配事に正直めげそうでしたが、
すこしずつで大丈夫…って自分に言い聞かせてたら
だんだんと元気が出て来ました。^0^



すこしずつ 思った事を 形にしていこう。
すこしずつ できる事を やっていこう。 



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


コメント・メール ありがとうございます。
返信、しばらくお待ち下さーい。

すこしずつ!?お返事書いていきまーす!^-^
