3コ入りはんこ。花と蜂

111203-1.jpg

またまた3コ入りはんこ。
主役は小さな 蜂 です。^^

12月15日に会場を貸して下さる
Flour bee+ plus(フラワービー・プラス) さんに
ちなんで 作ってみました。

こちらは単に ティーが作った 花と蜂 のはんこですので、
カフェFlour bee*(りんくう本店)さん&Flour bee+ plus(岸和田店)さん
の オフィシャルのグッズではありませんのでご注意ください☆


それにしても カフェFlour bee+ plusさんのブログ、
美味しそうだったり 楽しそうだったり盛りだくさんです。 
カフェイベントもたくさんあります。

キッシュの通販、お取り寄せの「Love キッシュ by Flour bee*」
では通販でお取り寄せもできたりしますよvvv

・・・見てたらおなかがへってきました~。。。^0^

気になった方は ぜひ チェック!
 ↑記事(文中)の水色の文字をクリックして下さいね。

 10月にりんくう店でランチをいただきましたが、
 キッシュ、とても美味しいです!
 サラダもパンも、飲み物(ラテ)も、ぜ~んぶ美味しかったですーv


12月15日の twisted-garland 1day shop 会場は

キッシュとこだわりコーヒーのカフェ 
Flour bee+ plus(フラワービー・プラス)
 営業日時  木・金・土曜日 11:00から17:00(Lo.16:30)
 住所     大阪府岸和田市土生町2-22-5

さんの2Fです。

カフェのOPENは11:00ですが、
2Fのわたしたちのお店(ハンドメイド&フリーマーケット)は
OPENが10:00です。

ぜひ、遊びに来て下さいねvvv
そしてぜひぜひ、美味しいお食事をvvv

111116-1.jpg

前回の1day shopでは最初と最後しか居られなかったティーですが、
このイベントでは最初から最後まできちんと会場に居られると思います。
よかったらゆっくりお話をしたりもしましょーvvv
15日までにやるべき事を、がんばって終わらせますねっ!!!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


