カフェイベント終了です!

111215-0.jpg

12月15日、
キッシュとこだわりコーヒーのカフェ 
Flour bee+ plus(フラワービー・プラス)
さんの2Fで、
ハンドメイド&フリーマーケット の1day shopを
させていただきましたv

カフェイベントというよりは
お家SHOPのようですvvv 

111215-2.jpg

なんか、落ち着く~♪

111215-3.jpg

3Fから撮ってみた写真。↓

111215-1.jpg

素敵空間。


来て下さったみなさま、ありがとうございました!
じっくり、ゆっくり作品を見て頂けて嬉しかったですv
お買い上げも ありがとうございましたー!!!幸せです~。


感想は、、、1日、超面白かったです。^0^
最初は初めての場所に不安でドキドキでしたが
素敵なお部屋で仲良しのメンバーと
来て下さったお客様と楽しいひとときv
そして、美味しいランチにティータイムまでvvv
終わってみたら なんて 贅沢な1日だったんだろう~!って思いました。^^

これからも tgメンバーと
いろいろな事に挑戦していけたらいいなvと思いました。

場所を貸して下さった オーナー様、
大変お世話になりました。ありがとうございました!
たくさん力を貸して頂けた事に感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。<(_ _)>

111215-4.jpg

年内のイベントはこれで終了です。^-^
今年1年、イベントに足を運んで下さった皆さまvありがとうございました。
来年のイベントもぼちぼち決まってきています。
また よろしくおねがいしますねv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ふたご座流星群!流れ星4つ見ました。^^
自宅マンションのベランダからなので
あまり条件は良くなかったのですが
(周りが明るいし見る方向も決まってしまう割には)
よく見れた方だと思っています。^0^
そのうち3つはピカーと、大きく流れましたっ!!!
とっても綺麗でした~☆
見たのは極大時刻の2時ではなく、それより前の
12時前と1時45~50分?頃。(←12時に1回寝ました。)
11時半~12時前が雲も月もなく見やすかったです。
2時は月が明るく、そして雲も出てきて... 残念!
でもまぁ、そのおかげであきらめやすく すぐに寝る事ができました。
(5時半起きでお弁当作りもありますしね。寝ないと!^^)

で、イベント中にakeさんが教えてくれた流れ星情報vvv
12月22日~23日、こぐま座流星群の活動がピークになるそうです。
調べてみると、3大流星群に比べ
1時間あたりに流れるのは数個程度…と、小規模らしいのですが、
月明かりが少ないので、見れるかもー!?ですvvv

見てみよー☆
