年賀状。

120107-2.jpg

T's hanko。として お付き合いさせて頂いている方に
送った年賀状です。^^
 *親戚・友達には別のものを作って送りましたv

9月に作った ハガキサイズのはんこ に
辰のはんこを組み合わせたものです。^^

ハガキサイズのはんこを作る時点で、
「ここに龍のはんこを作り足して
 年賀状にしよう!」と、考えていました。^^
手抜きに見えるかもしれませんが、実は計画通りです。
(↑楽をする事に関しては頭が回るティー。(笑))

使ったはんこはコレです。

120107-1.jpg

この龍の方のはんこはもともと
12月9日のはんこ教室のおみやげ(ポチ袋)用に
作ったものでした。でも、その後、
イベント用・プレゼント用・辰だらけ展用 にもなり、
とっても活躍してくれました。

そんな感じで2012年のティーの辰はんこはコイツです。^^

辰だらけ展では ↑の年賀状、そして↓の記事のはんこを
ぜひ探してみて下さいねv

ハガキはんこを作った当初、
色付けしたい!と思っていたので、
年賀状でそれもできて楽しかったです☆



年賀状を送って下さったみなさん、ありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです~vvv
はんこを押した手作りの年賀状に感動したり、
御家族の笑顔の写真に幸せを分けて頂いたり、
書かれてある文字にジィ~~~~~ンとしたり、
みなさんからの年賀状を見てとても心がぽかぽかしました。^0^

 エアメールのものもvvv嬉しー!ありがとうねー!!!
 またメールするよーーー。^^


年明け早々、いきなり難しそうなお仕事が来て
今までよりちょっと大変になる気配がしていますが・・・(笑)
はんこも仕事もいろいろ楽しんで頑張って行きたいと思います。

「頑張れ自分」^^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


