yamaさんからの贈り物。

120117-1.jpg

昨日、yamaさんからプレゼントが届きました!
(BLOG:ちっぽけな英雄

お誕生日のプレゼントは
素敵なものを夏に頂いていたのに、、、
またまた貰ってしまいました~~~。(いいのでしょうか?)

yamaさんからの お誕生日&クリスマス のプレゼント。
またまた素敵なものばかりですvvv

ストールとカブトピン。

120117-2.jpg

ストールに合う様に作って下さったカブトピンはyamaさん作。
やさしくてそれから懐かしさを感じるような雰囲気が素敵です。
ストールもかわいい~vvvとても好きな色です!
イベントに、お出かけに、身につけたいと思います☆

そして、最近のyamaさんのブログで見惚れていたレジン作品。

120117-3.jpg

いただけるなんて感激ですっ!T-T
とっても綺麗なんですよ~。
立体感があり、奥行を感じます。
ごちゃっとしがちなパーツを上手くまとめているのが
凄いです。
おとぎ話のような世界観も素敵ー。
手元で見るとそんなにキラキラではなく
落ち着いていて大人な雰囲気。
 わたしに合うものを選んでくれたのかも!(嬉)

それからもう1つ。キーホルダー。

120117-4.jpg

↑この絵に見覚えのある方、いらっしゃるかな!?!?!?
なんと!レジンの中に ティーのはんこ が!!!
星のような、雪のようなキラキラの中に入っていますー。^^
凄い嬉しいですっ!!!
Tのイニシャルもついてて、大感動です。
このキーホルダーの重みがまた良い~vvv

しかもこのキーホルダー。
なんと先日無くしたものと形・色が同じなんです。(ビックリ)
わたしが使っていたものは何も飾りが無いものでしたが、
かなり気に入っていて、
社会人になって初めて1人暮らしをし始めた時に自分で買ったものでした。
長い間家の鍵をつけて持っていました。
結婚10年目に新しく買ってもらったキーホルダーに
家の鍵は付け替えたのですが、
その後も自転車の鍵をつけて長く使っていました。
ケド、とある不可抗力的な出来事で無くなっちゃったんですよね。^^;

それが、yamaさんのプレゼントとして、凄く素敵になって
戻ってきました。^o^
そんな驚きもあって嬉しさも2倍!!!
すごいな、yamaさん。
なんだかyamaさんが探し物を見つけて届けてくれる妖精さんに思えます~!^-^

yamaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!!

わたしが贈ったものなんてぜんっぜんっ
たいしたことないのに、
こんなにすばらしいものを頂いて良いのでしょうかぁ~!?!?

大切に使いますね!

心のこもったお手紙、それから、
ティーのはんこを使って下さっていた封筒、
これもとても嬉しかったですvvv

これからもぜひぜひ仲良くして下さいね!
またイベントなどでお会いできる時がきますように~。


頂いたもの、詳しくはyamaさんのブログへどうぞ!
 その1→
 その2→


早速今日、辰だらけ展に行く時に
ストールを身につけて行きましたvvv
 どんな風にだったのかは続きをどうぞ。。。
 (写真小さくてよくわかんないですが。^^;)

今日行った辰だらけ展の記事はまた明日UPしま~す!^0^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


yamaさんからの贈り物。... 続きを読む
