けしごむはんこ講習会1日目~☆

121017-1.jpg

雨の中~~~でしたが はんこ講習会1日目、
無事終了ですっ! ^0^

はんこ講習会を始める前の、
「きちんと材料を並べた状態」の写真を撮るつもりだったのに、
お部屋の中(お家SHOP)にあるたくさんの素敵グッズを見てたら

写真を撮るの、忘れちゃいました。。。^^;

明日、覚えてたら撮りますね。^^

今回はハロウィンがテーマなので
かぼちゃさんの顔に挑戦してもらいました。

作ったはんこをマッチ箱のスリーブに押して、
中に入れたら 今日のはんこ完成です~☆☆☆

マッチ箱の写真は無いですが、
作ったはんこで タグ を 作って貰いまして、
その写真はちゃんとありますvvv

かわいいですよ。^^ こちら↓。 じゃじゃ~~~ん♪

121017-2.jpg

プレゼントに付けても良いし、
壁に飾っても良いし、
さりげな~く小物(置き物)の横に置いても良さそうです。*^-^*
裏にはメッセージを書く事も出来ますよvvvvv

ハロウィンパーティをする予定がある人は
紙のコースターや紙コップに押すのもオススメです。

お家でも ぺたぺた ほりほり、楽しんで下さいね。^^

本日参加して下さったみなさま、ありがとうございました。<(_ _)>

 今回材料としてお渡ししたのは
 『はんけしくん(小)こまけいこさんバージョン』でした。
 空いた時間に“かわいい図案入りで売ってますよ”・・・とご紹介したのは
 『(コラボ)ほるナビ』です。
 手芸屋さんや文房具屋さん、画材屋さんで売っています。
 これからの時期は、はんこ用けしごむを
 よく見かけるようになると思いますので、良かったら参考になさって下さいね。^^


明日も頑張りますっ! 参加者の皆様、よろしくおねがいしま~す!! ^0^/

wonderfulhappydaysさんv明日もよろしくお願いします!!!
 (お電話嬉しかったですvvvありがとうございました~~~♪)

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

