たくさんのプレゼント☆

121218-1.jpg

先月の誕生日からこの1ヶ月…
たくさんのプレゼントをいただきました☆
ご紹介が遅れた上、全部一度にご紹介!で すみません。>_<;
すでにブログにUP済のプレゼントもあるし、
差し入れなど…、もう「食べちゃった」ものもあったりで
いただいたプレゼントはこれよりもっともっとたくさんあります。
幸せいっぱいです!
みなさん ありがとうございました。<(_ _)>

*チョコ*
 …たのまれはんこのお礼で頂きました。
  美味しかったです!
*はんこ用けしごむ*
 …Gyonさんからどどーんと頂きました。
  やわらかめのきれいな消しゴムでした。^^
  これで作ったはんこを、イベントに出しましたよ~。
*編み編みシュシュ*
 …YU-KA有花さんからタグはんこのお礼で頂きましたv
  ほわほわ~~♪ 有花YU-KAさんの優しさが伝わってきますv
*りんごとくるみのケーキ*
 …友達が誕生日にケーキを焼いてくれました☆
  毎年作ってプレゼントしてくれます。嬉し涙…T^T
  すっごくすっごく美味しかったです!(こっちの方が好きですー!)
*色鉛筆・文房具*
 …独身時代からの友達から。クリスマスプレゼント?かな???
  子供達と一緒に使いますね~。
  写ってないけど、生姜湯!美味しかった。^^
*キーホルダー・イヤリング*
 …わんだーさんからの誕生日プレゼント!
  ティーのイメージで作ってくださいました。嬉しい~。
*レース編み・チョコ*
 …この前一緒にお出かけした友達からのプレゼント。
  編み物できるのスゴイ~。尊敬~!!キレイに同じ形です!^0^
*クリスマスカード・チョコ*
 …ゆきぞうさんから。押してあるはんこがかわいい~。
  写真が小さくてごめんなさい。
*バースデーカード・アップルティー*
 …こちらもゆきぞうさんから。誕生日に頂きました。
  カードも袋も封筒もたくさんはんこが押してあってすごいんです!
  アップルティーはパッケージが凄ーーーくお洒落~~~☆
*スタンプ・おみやげいろいろ*
 …この前久しぶりに会えた友達からのプレゼント。
  海外の雑貨達にドキドキvvv
  何だか眺めてるだけでも楽しいですっ!

それから も1つ!

121218-2.jpg

*シュトーレン*
 …みゅうささんから頂きました。サプライズプレゼント!
  ロゴはんこなどのお礼に…と、送ってくださいました。
  みゅうささんのブログを見て いつもお腹をすかしていたワタシに
  夢のようなものが届きました~。^0^
  写真右上は はしっこをちょびっと切ったもの。
  フルーツの香りが凄く良くて食べるとバターの風味がしっかりvvv激うま!
  クリスマスまでちびちび食べて…今かなり減ってきています。^-^


みなさん!!!素敵なものをありがとうございました~~!!!
ココに乗っていない 差し入れなどを下さったみなさんも
ありがとうございました~~~!!!

あ、それから
オシゴトさせてもらった会社からも
サプライズ!?プレゼント???が11月後半に届きました!
書き忘れてたけど
家族からの誕生日プレゼントもしっかり貰って、
結婚記念日(←最近)に買ってもらったプレゼントも
めちゃめちゃ嬉しくて

貰ってばっかり・・・幸せいっぱいのティーでした。

ホントーにホントーにありがとう!

これからも ぜひぜひ 仲良くしてやってください。
よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


***

タダイマ たのまれはんこ 制作中~!
わりと順調?に制作を進めていっています。^^
みなさんのご期待に応えられるよう がんばりますね!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

  
