夏休みワークショップ*KIDSはんこ。

131007-1.jpg

8月8日 wonderfulhappydaysさんのお家SHOP内で
夏休みワークショップ
『オリジナルけしごむはんこのデザインをしよう!』
を 行いました。^^

その時に参加してくれた子供達が描いてくれたデザインを、
T's hanko。が はんこにしましたよv

みなさんに無事にお渡しできたようなので、
遅くなりましたが、ご紹介しま~す☆

131007-2.jpg

131007-3.jpg

131007-4.jpg

131007-5.jpg

131007-6.jpg

131007-7.jpg

131007-8.jpg

131007-9.jpg

デザインはA4の紙に描いてもらってます。
それを縮小してはんこにしました。
お家で描いてきてくれてたものをはんこにしているのもありますv

はんこにしたい絵と、黒くする場所、白くする場所を確認して
その通りにはんこにしました。

お名前にはモザイクかけてます。^^

自由に描いてくれた絵を どんな風にはんこにするか…は
大きさを考えたりバランスを考えたり、難しい部分もあったけど、
できあがったはんこは どれもかわいくて 大満足です☆

それぞれ個性があって 素敵ですねー♪

子供達にも気に入ってもらえてたらいいなぁ。。。

世界でたった一つの 自分で考えた自分だけのはんこvvv

楽しく使ってね!


131007-a.jpg

子供達が描いた原画と出来上がったはんこを
1つずつ封筒に入れてお渡ししました。^^


参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
夏休みワークを開催してくれたwonderfulhappydaysさん、ありがとうございました。 


素敵な思い出と良い経験になりました。^0^



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

