Petit magasin vol.9でした☆

131212-1.jpg

昨日 12月12日 Petit magasin vol,9のイベントでした☆
寒い中来て下さった皆様、ありがとうございました!!!

ワイヤーのリースと粘土のお家を多めに用意して
出陣(笑)しましたーvvv

かわいい~のお声をたくさんいただいたり、
1つを選ぶのに迷いながら時間をかけて…楽しそうに1コ1コを
丁寧に見ていただけたり、とても嬉しい幸せな時間を過ごさせて貰いました☆

131212-2.jpg

はぎれの量の関係で2個しか作れなかった大きめのリースは
開店後、あっというまに手にとって頂けましたv
気に入っていただけてとても嬉しかったです ありがとうございました。<(_ _)>

今回ご一緒させて下さったGyonさんの作品の一部↓

131212-3.jpg

そして、初めてご一緒させて頂きましたmilk teaさんの作品の一部↓

131212-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このかごの中に↑↑↑ティー好みの
かわいいコ達がたくさん居ましたvvv 
朝からすごく気になってて お会計が一段落する度に
お気に入りを探して 物色してました~v 

131212-7.jpg

たくさんある中から選ばれたのは コチラ↑(バレッタの方♪)
珍しくカラフル。^^ でも、色合いは落ち着いていますvvv
ゴムの方はmilk teaさんがこの日のイベントが終了する頃にプレゼントして下さいました。
すっごい嬉しかったです ありがとうございました。*^o^*

他店でお買い物もいろいろしましたv
その中で特にコレ!と思って買ったのは、こちら↓。

131212-6.jpg

ゆきだるまちゃん。^^

前にも1度書きましたが、
本名に ゆき があるわたし、
雪関連のグッズが大好きなのですー。

なんだか、自分の分身のような気が(勝手に)して愛着ーvvv



出店させていただいたブースには
朝イチから そして午後を過ぎても
お友達作家さんがたくさん来てくれてとても嬉しかったです。
差し入れもありがとうございましたー☆

賑やか~で笑顔~な みなさんの様子を見てじんわり ほっこり♪


午後から来てくれた方に~~~~、

こちら↓の棚(什器)いただきましたvvv

131212-5.jpg

コレが何か、わかる人もたくさんいらっしゃるかと思います~~~、^m^
りばーさんの、アレですvvv そう、マサカノ全員プレゼントのお品。
りばーさん、リクエストに応えて下さりありがとうございましたーーー。
作るの、大変だったと思います!!! また詳しく紹介させてくださいねvvv



イベント終了後の帰り道、
Gyonさんが シャルドネzakka shopさんに寄ってくださったので、
たくさん作っていたリースと粘土のお家をhandmade BOXへ納品して来ました。^^

こちらもまた、よろしくお願いします。<(_ _)> ※干支はんこも納品してますv



今年1年、たくさんのイベントに連れて行ってくださったGyonさん、
ありがとうございました~。



今年最後のイベントも楽しく嬉しく参加できました。
お客様、出店者様、主催者様、お友達、応援して下さった皆様、
ありがとうございました。

来年も今年みたいに素敵な機会に恵まれますように~☆


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 
