2013年ありがとう!!

131220.jpg

2013年

わたしにとっての2013年は
出だしから最後まで なにかと「辛い(からい)(o≧口≦)oヒーッ カライ!!!」1年でした。(笑)

いろんなことが、わりと何でも、甘くは無くて
だからこそ、いろんなことに気付き、
どうしたら良いんだろう?って
いろんなことを考えるきっかけをくれた年だったと思います。

今の自分の甘い考えでは上手く行かないコトが結構あったような気がします。

でも、そんなときどきに 上へ上へと救い上げてくれる
人や出来事に出会えた1年でもありました。

たくさん、凹んだけれど たくさん嬉しい気持ちにもさせてもらった1年。

どちらにも感謝だなって思ってます。^0^

これからもっと成長していけますように。“to be continued”



ところで、辛い(つらい)と辛い(からい)は、一緒の字なんですね。
決してつらい1年ではなかったので ご安心をvvv ^0^/


辛うまな料理「カライ!美味しい!」みたいな1年でした。(笑)^-^


***


それと、わたしにとって大きな大きな奇跡が起きた年でもありました。

その奇跡は 長男と長男の友達がくれました。

今まで生きてきた中で最大ではないか?と思えるほどの嬉しくて凄い出来事が

さらりと流れるように自分のところへやってきました。

キラキラ光るものがこちらの方に向かってきたと思ったら、
最後に、ぽん!と 自分の手のひらの上に乗りました。

長男と長男の友達がくれたあの出来事あの感動あの一日は本気で一生忘れません。

何の話かは、あまりに大事すぎるので内緒です。*^o^*


***


T's hanko。のブログを読んで下さってるみなさん、
今年もありがとうございました。

特にはんこ作りに関しては みなさんに日々支えて貰って、
ある時は勇気をもらったりある時は元気をもらったりして
やってきました。^0^ 

この年末年始は旦那の仕事が忙しいタイミングだということで、
お休みが 31日・1日だけなので
どちらの実家へも帰省せず、のんびりです。
 お正月に自分の家にいることは実家を出てから 2回目(?)ぐらい。^^
 貴重なので、これはこれで楽しみます。

なので2014年の1個目のはんこ…早々に作れるかも?です。*^-^*
よかったらお楽しみに。

新しくやってくる年も どうぞよろしくおねがいします。

2014年 たくさんの幸せがみなさんのもとへやってきますように。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


