2017手作り第1号・2号 と お知らせ

170202-2.jpg

各地でたくさん雪が降ったあの日
実家に居てて… 玄関で
雪だるまを作りました。

170202-1.jpg

トリ年なので↑^0^

コレが今年の モノヅクリ 第1号と第2号。(笑)

今年に入ってからのモノヅクリ は 
なんと、これ以外、・・・作れていません。^^;

2017年 作家としてのティーは スロースタートです。


なんで今まで・・・・・、この1ヶ月なにも作っていないのか、

というと・・・

義父義母の結婚50年の御祝のプレゼントを
完全手作りではありませんが 日にちをかけて作っていたのです。^^
コレ↑ が 何にするか考えるトコから
購入してプレゼントできる形になるまで めちゃめちゃ
時間がかかって 手間がかかって 大変でした。。。^^
金婚式の御祝の日の なんやかんやも・・・まかされてしまったので
ホテル(宿泊)の予約とか 予定を考えるのとかでも忙しく・・・・・・・

そんなこんなで 作品を作るモードになれませんでした~。

1月中になんとか この 準備は終わったので
今月はモノヅクリ開始できるかと思います。

ブログを読んでくださっている皆さん、
どうぞ これからもまた 何を作るのかな?って、見守ってやって下さいね~。<(_ _)>





さて、今日は、
茶華さんの月一ミーティングに行ってきました。
今回、T's hanko。の新たな納品作品はありませんが
先月の売上を頂き、(お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!)
そして 美味しいコーヒーとケーキと楽しいおしゃべりで癒されてきました。

170202-3.jpg

170202-4.jpg

福袋、まだあります。^^
よかったら見に来てくださいね!!

170202-5.jpg

マスターと約束したあるものを作成しなくちゃ、だし、
楽しい気分が しっかり充電できたので これから 作品作りがんばります☆



***


お知らせ

ハンドメイドBOXに作品を置くことでお世話になっていました
シャルドネ雑貨店さんが移転することとなり、
いままでの店舗での営業を終了されました。
本日、BOX内の作品を回収し、先月の売上を頂きました。
シャルドネ雑貨店さんでT's hanko。の作品を見てくださった皆様、
ありがとうございました。
一緒のBOXで作品を並べてくれていたwonderfulhappydaysさん、
ありがとうございました。

シャルドネ雑貨店の
スタッフのみなさま、ありがとうございました。
新しい場所での開店を、楽しみにしています。^^

 詳しくは シャルドネ雑貨店 スタッフBlog へ どうぞ。*^o^*


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

