スポンサーサイト


T's nendo。

160524-3.jpg

粘土のお家も完成。^^
順調に作業は進んでおります。

これもね、熊本へ行きますよ。

よろしくおねがいします。<(_ _)>

160524-1.jpg

イベント会場が芝生広場のある緑いっぱいの場所(?)のようなので
いつもの赤い屋根・茶色い屋根より 緑の屋根のお家を多くしました。^0^

日向の明るいグリーンと
木蔭の涼しげなグリーンをイメージした
さわやかな 緑のお家達です。^^

定番の赤と茶のお家もかわいくできてます☆



ぱっちんどめ も できました。^^

160524-2.jpg


用事でオシゴト休みの本日
今日もどんどん作業を進めてます。

この後は粘土のお家ラッピングしますー!!


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




***

今日は健(検)診に行くために
会社をオヤスミしました。^^
その用事はあっという間に終わり
気分良く帰宅しました。
家に帰ってから 気分が良いついでに
玄関のドアをチェーンをした状態で少し開け
部屋に風を通して掃除して、
気持ち良いな~、と思っていたら 
「ぴんぽーん・・・」と鳴るインターホン。
インターホンのカメラ見たら
来たのはセールスの人っぽい・・・・ 
出たくないな、と思ったけど でも
玄関を開けてるから居留守もなぁ、、、
と思って出てみたら

やっぱり セールス・・・・。

親切そうな感じだったけど
なんとなくこちらを不安にさせる
そんな話が割と長く続き、
最後はなんだか 嫌な気分になりました。。。。。
 (お話は またご縁がありましたら…で終わりました。)

家でゆっくりしたい時は
玄関のカギは閉めておこうと思った ティーです。T-T


そんなちょっとした モヤットはありましたが
今日は サカナクションのBlu-ray Disc が届いて
うきうきです。^^




思い出す去年の10月。
あのライブに行けたコトは
本当によかった。

160524-4.jpg

演出・セットリストが最高で
人生であんなに飛び跳ねて歌って踊った事 無い ってぐらいに
はしゃいだ。(笑)
SAKANATRIBEからの2曲は気力が体力を超えたのを実感。
1日で2回聞けたAoi  モノクロ・オオサカ ・・・
一郎サンの話 今でも結構 覚えてる。

斜め前に居たおにーさんの
ネイティブダンサーの手拍子が完璧だったこととか
後ろに居たおねーさん達のコーラス部分の歌声が素敵だったこととか
そういうことにも感動して、、、
大阪城ホールのど真ん中(アリーナ)の居心地の良さは本当に最高だった。



嫌な事思い出すより、
良い事思い出していこう!!!!! ^0^/    と思った

今日。

今。

 ^-^

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1004-88a171c6 
