新作 『夜のお家』の・・・。

160531-1.jpg

『夜のお家』 の
キーホルダー&ブローチ。

すっごい わたし好み に 仕上がりました☆
背景があるの、なかなか良い。*^^* 

雪に見えるかも、の 白いヤツは星のつもりで描いてます。^^


カバンにつけてみる ↓

160531-2.jpg


160531-3.jpg

派手なのが不得手なティーが作ると
プラバンアクセも こういう風になるのね。^^

目指したわけではないのだけれど、

ひかえめな かわいさ。
おとなしめのポップ。^^

そんな感じになりました。^0^
  原色をあまり使わないからこうなるのかな?

楽しいー☆☆☆ もっといろいろ作りたい~vvvvv


カフェ茶華さん・シャルドネ雑貨店さん に 納品予定です。^^ゞ
気に入って下さる方がいたら嬉しいなvvv

どうぞよろしくおねがいいたします。 ^^/


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



今日 火星が地球に接近~。
赤く輝く星が すっごく きれいに見えましたー。
感動して ドキドキ したよ。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1008-2c5571ff