連絡帳はんこ CAFE ver.

161006-1.jpg

カフェ茶華マスターさんの胸にキラリと光る金色のバッジ。
SCAJアドバンスド・コーヒーマイスターのバッジ。
日本で今現在、200+α人だけおられるのだそうです。
そんなマスターが淹れるコーヒー。 本当に美味しい。。。。 

カフェ茶華さんに連絡帳はんこを作って納品しました。
今回は CAFE茶華 ver. です。^^
「5th」タグ付き。

161006-6.jpg

161006-4.jpg

まだまだこれからも 祝5thグッズ 作っていくつもりです。^^
どうぞ よろしくおねがいしますね。^0^ 
カフェから香るコーヒーの香りにほっこり、
ハンドメイドのCAFEグッズを見てほっこり、
と してもらえたら嬉しいです。*^o^*

161006-2.jpg

本日 先月分の売上をいただきました。
たくさんお買い上げいただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。<(_ _)>
来月は 年賀状に使えるはんこやクリスマスのはんこを
納品したいです。 がんばります☆

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>


***


日常の方は なんだかいろいろあります。
失敗していろいろわかって良い経験(涙)・・・というような出来事が
何故か最近毎日のように起こります。
わかっているけど 未だに まだまだ 本当に自分は未熟で・・・。(笑)
そんな中・・・・・
次男ケガで学校から連絡という初めての体験もしました。
自分も子供も今まで大きなケガをしたことがなかったから
こういうことは自分の家では起きない事 と 思っていたけど、
決してそうでは ないんですよね。
T家 初ギプス。

いろいろあるよ。人生って。 

あたりまえのことだけど。

昨日(5日)の空。

161006-5.jpg

台風で凄い風が吹いている中、虹が出ていました。
しばらくしたら きれいな色の空にかわり かわいい三日月が見えました。

同じ日でも 晴れたり曇ったり雨が降ったり風が吹いたり・・・

穏やかだけじゃない…なんだかんだいろんなことがあっても
そんな日があっても それも「普通」のコトで あたりまえで
そんな日もあるよ って そういうこと。^^



さあ、、、


がんばっていこ。


一緒に


がんばろ。


^-^)」



にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1024-65b94c89