ぽち袋*ハンコ*粘土のお家 納品v

161208-6.jpg

シャルドネ雑貨店 さん の ハンドメイドBOX の
T's hanko。のコーナー。

粘土のお家 並べました~~~☆
奥に とりさんのHappyハンコ&ポチ袋もあります。^^

どうぞよろしくおねがいしまーすvvv



161208-5.jpg

161208-4.jpg

カフェ茶華さんのハンドメイドコーナー。

お年玉ポチ袋の大・小、
とりさんのHappyはんこ+ポチ袋セット を
納品しました。^^

こちらもよろしくおねがいしまーーーす!!!!

161208-1.jpg

大きいのは お札を折らずに入れられます。^^

161208-2.jpg

こちらは 文字無しのポチ袋付き。
はんこもポチ袋も多用途に使っていただけます。^^
特にはんこはお正月の年賀状やカードに使った後も
ず~っと使っていただけますよ。
はんこを捺して 葉っぱの形の タグを作るとかわいいvvv
ハンコを捺して 葉っぱの形の シールにするのもgoodですvvv
どちらもプレゼントを贈る時などに役立ちそうです☆
 ※紙に捺して 両面テープを貼ると シールになります!


本日v 先月の売上をいただきました。
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。<(_ _)>
これからもどうぞよろしくおねがいします!!!


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***


以下、日常メモ つぶやき。


12月ですね。^^
今年ももうすぐ終わり。
今年はーーーーー・・・・・
何度も“今年”のマイナスな運気?とやらに やられそうになりました。(笑)
 ↑
『なんか調子が悪い・・・・』『何か嫌な事がおきる』『何かタイミングが悪い・・・』
という微妙なやつ。。。
 ダケド
偶然なのか必然なのか、で、やってきてくれた、
それも数多くの小さなキセキ(嬉しいコト) と、
まわりの人の優しさ・あたたかさに助けられ 
結果 いいこといっぱいあったし良かった1年だった と 言える年となりました。
自分では叶えられない「夢」を 叶えても もらったしvvv

なにもできない自分なのに こんなに人に恵まれていること、感謝するばかりです。
本人達に直接言いなさい、って感じですが (笑)
ここで書かせてください!

いろんなとこで関わって仲良くしてくれてるみなさん、助けてくれてるみなさん、
ありがとうございますっ!!!!!本当に!!!!!

苦い思い出を良い思い出に変えてくれたり、
本当にたくさん助けて貰いました。*^ー^*
息子2人もたくさん助けてくれて そのことはきっとずっと忘れません。^^

健康面に注意です、の 今年のわたし。
意識して 無理しない 生活をしていました。(←結構占い信じるタイプです(笑))

実際にまぁまぁ、不調でした。(笑) 腰痛で寝られなかったり。^^;
それでもシゴトは休まず行って~・・・なんとか我慢してガンバッタ。^^

でも 体調がイマイチな毎日は 来年になったらマシになるはず、
(運勢的なモノで言うとね^^)

なので、

来年は今年 思ってて出来なかったことを頑張りたいなー。って思ってます。

いろいろと気付いたこと 気付かされたこと、
大切にしなくちゃいけないこと、
挑戦すること、
よぉーく考えて 

そして行動に移していきたい。

^0^

161103-1.jpg

イイコトあった 11月3日。
MWAM “The World's On Fire TOUR 2016”ポートメッセ名古屋に家族で行きました。^^
その開演前、熱田神宮に行ってきました。^^
5月にBUMPがお散歩に来てたとこ。
神社好きのわたしBUMP好きのわたしに 一石二鳥な“聖地”  
澄んだ空気が心地良い場所。
七五三の子供達がたくさんいて 賑やかでした。^^


その日、数多くおきたキセキの具体例。

その一 『まさかの大当たり!』
 ↓
161103-2.jpg

どうしても食べたかった東京田中亭のガゥチキを並んで買ったら
タナカさんの直筆サイン付をゲット!!(ファンは皆狙ってた)
本物のタナカさん(Vo)のサインーーー♪
マジックのかすれがたまらない。*T-T*

その二 その三 『あきらめていたのにゲットできた!』
    ↓
161103-3.jpg

自分のトコには一切飛んでこなかった“銀テ”を
終演後 に ちょっとその場での縁ができた ガゥラーさんにいただいた。
「たくさんあるので今日の記念にどうぞ」って。 
欲しかった、 FLY AGAINの曲中に ばーーーん って飛んでくる 銀テープ。
欲しいけど、物理的に無理とあたりまえにあきらめていたのだけど、貰えた。 
ありがとう。 T-T 嬉し涙。

ツアーグッズのガチャガチャ(ガゥポン)で 欲しかったものが何個かあって、、、
自分の運(わりと強)でだいたいは手に入れられたのだけど
MWAMマステ これだけが出ない。。。
何度かして出ないので「だめだ・・・」と あきらめたのだけど
これも終演後、長男の活躍でなんとゲットできた!
こちらのダブったアイテムとマステを交換してくれる人を
長男がツイッターで頑張って見つけてくれて手に入れられたのですっ。
時間は帰る間際ギリギリ。あきらめないで頑張ることは大事だなー。
わたしががんばったんじゃないけど、わたしの願いが叶った出来事。*^-^*
ありがと、長男。T-T
最終的に 欲しかったもの(タナカさんのサイン・銀テ含む)がすべて
きっちり手に入っていたというすばらしさ。

あと、リブさん(Drums)が復興支援ブースに来て かなり間近で見れた (・∀・)
っていうのもありました☆ たまたま其処に居てて良かった。。。。。

あれもこれもそれもわたしにとっては キセキ。
小さなことだけどね、全部が嬉しかった。^^

その日の朝 行き道でテンションダウン↓↓↓な
中々なトラブルがあったのだけど、
なんだかんだでそれがイイコトに繋がっていって 帳消しになりました!

やなコトより
いいこと数えて生きていこ。*^0^*

やなことあっても腐らず
それが何か(いいこと)に繋がると信じて+思考で前に進も。

と実感した 大切な思い出の1日。


ふと、考える。

この日 自分が努力?したのは??? 何かあったっけ???

この日のチケットをとったこと
チケット代・旅費などを自分の貯金から全部出したこと
この日の行動の計画をしたこと  ←凄く考えて凄く調べた
それから 準備と後片付け 雑用と・・・・・・・・

自分は何にもしてないと思ってたけど ちょっとは頑張ってた。(笑)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1034-b62aefe8