スポンサーサイト


KUMAMOTO * KYUSHU

161222-1.jpg

今年の5月に・・・ 売上を全額
熊本の地震の義援金にいたしますグッズ
= 『Pray for Kumamoto』 グッズ を 作りまして
九州に送りました。

そして それらは 6月以降に行われた そちらの 数々のイベントで
販売していただきました。

作品を預かってくださり、そして 販売してくださったのは
消しゴムはんこ いろえんぴつ の まなたん さん。

今日、その まなたんさん から お手紙が届き、その中で
預けていた作品が「すべて売れました!」と報告していただきました☆

まなたんさんv
6月から12月まで・・・・・・
長い間 作品を預かって下さり、
たくさんのイベントで販売して下さり、
ありがとうございました。

そして、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

自分にとっては こんなにも!?と思えるような額を
買って下さったみなさま と まなたんさん の お力により
寄付 することができました。

本当に本当にありがとうございました。
今回関わって下さった全ての皆様に 
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

<(_ _)>

いろいろな方のたくさんの気持ちがこもった今回の義援金。
被災地の・・・何かのお役に立ちますように。


161222-2.jpg

チャリティーグッズ 完売 ほっとしました。^o^ 
売れなかったらどうしよう・・・ と思っていたので。^^;(本心)

寄付の手続きも まなたんさんがして下さいました。 T-T
なにからなにまで・・・ 本当にありがとうございました。(嬉し泣き)

かわいいバッチが同封してありました☆
イベントに出られるときがあったら つけたいな、って思ってますv
ありがとーーー☆ まなたんさん大好きvvv


送った作品

160528-3.jpg

160528-1.jpg



160525-1.jpg


九州でT's hanko。の作品を見ていただけたこと、光栄でした。
素敵な機会をありがとうございました。<(_ _)>

50円プラス の 寄付をしてくださったお客様、
お気持ち、すっごい嬉しかったです。
  ↑
忘れられないエピソード。
  ↓
雨の中もイベントに出ていた まなたんさん。

ありがとうね、
ありがとうしか言えなくて ごめんー。 >_<


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1036-c7e801ea 
