スポンサーサイト


カフェ茶華オリジナルブローチ

170303-3.jpg

ころころつやつやの
カフェ茶華さんオリジナルの ウサギさんのバッジ。
茶華マスターからのご希望で作りました。^^

170303-1.jpg

本日、納品しましたー。

ご来店記念に 常連さんの証に! いかがですか??? ^0^

1つ1つ手作りです。


ゆえに、、、こんなものができてしまった。。。

170303-4.jpg

飲み物、飲み干してるうさぎさん↑。(わかるかな???)

こちらの1コ、あえて、『ラッキーうささん』 として納品してます。^^
 ※ラッキーお菓子の感じでございます。。。。

ラッキーうささん、良かったら見つけてね。^0^


170303-5.jpg

3月からの 茶華さん 新メニューの
「ちょっとうれしいスイーツ」 いただきました。

美味しかったですー。

3月から、新メニューのランチ、スイーツ、あります。

気になる方は ぜひ カフェ茶華さんへ!


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




続きに私事。^-^



1月・2月と、わたしにしてはめずらしく しかも長く
体調を崩しております。^^;
書くことじゃないし、と思って
ブログに書かずで きましたが・・・
あまりにも何にもしてないことに関して、
ちょっと 理由を書いておこうかと、
自分勝手に思い 書くことにしました。^^ (言い訳)

本気で辛くて じっと座ってハンドメイドする時間が持てません
PCの前にも長くいられません の 状態でした ずっと。 T-T

今やっと、だんだんとましになってるようなきがするので
3月になって、いつもの体調に戻ればいいなぁーと思っています。^^

モノヅクリもブログもあいかわらずの「ボチボチ」となりますが
ちょこちょこと作りたいもの、形にしていきたい。


***


3月1日 長男 卒業式でした。

170301-1.jpg

後輩から貰ったお花は立派なバラの花!

卒業おめでとう。

これから先は自分の選んだ道へ。^^
好きな事を学べる環境の中へ。と 進む長男。
この先、どんなことが待っているのか、楽しみだね!


この微妙で不安定な体調で、、、
ちゃんと卒業式に行けてよかった。^0^

長男の学校の卒業式はとてもとても良くて感動しました。
先生も部活も友達にも恵まれた 長男にとっていい学校に行けて
本当に良かったなぁ~~~ と あらためて思いました。
長男とかかわってくれた皆様3年間ありがとうございました。<(_ _)>


***
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1040-6331a69d 
