

春外出。 和・奈・阪

170411-3.jpg

3月のとある日、 和歌山の山の上にあるパン屋さんへ。

170411-4.jpg

こんな景色を見ながら

170411-5.jpg

ランチ。

めちゃうま でした!!

すっごいたくさん パンを買って帰りました~。
お皿の上にのってるヤツのような、
ハード系(かため)のパンが好きですvvv

170411-2.jpg

道中、道に普通に キジ(鳥)がいました。(笑)
山の中 田舎のパン屋さん。

どのパンもすっごい美味しかったですvvvvv


***


また 別の日。↓

170411-6.jpg

奈良 で 三輪そうめん。

食べたのは 釜揚げ太そうめん 
これも 美味しかったー。
 そうめんなのに熱々で「太」っていうのがなんかレアだった。^^
建物(旧家)もお庭も すごくイイカンジだったのですが
雨の日だったので 写真撮らず。。。(気になる方は検索してー)
寒い日だったから 焚き火がしてあって…それがまたイイ雰囲気でした。^^ 
ここも田舎ー。 

田舎好き。^^


***


和歌山 奈良 ときて、 そして 大阪 ↓

170411-1.jpg

小さなライブハウスへ。
手の甲に捺してもらった
再入場できる スタンプがかわいかった。
見たかったバンドはめちゃ盛り上がってて
それがなんかすごく嬉しくて ものすごく楽しかったです!!!


***


・秘境(山奥)のパン屋に行きたい。
・奈良で(お店で)三輪そうめんを食べてみたい。
・あのバンドのライブをライブハウスで観たい。

3つ。。。

小さな小さな夢が叶いました。*^0^*


2017 春。


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1044-9187cdb0 
