スポンサーサイト


連絡帳ハンコ納品。

170513-1.jpg

カフェ茶華さん に 納品しました。*^-^*  間に合いました。^0^

『連絡帳はんこ。』

数日前にまた風邪をひいて、頭痛と鼻水とのどの痛みに苦しんで T-T (苦笑) 
準備が遅れて、 
もたもたして・・・、
ラッピングは今朝 早起きしてやりました。

少々最後に慌てましたが ^^;
完成品を眺めると 達成感で気持ち良い!です。

なんだか やる気が出てきたので
この後も なんか作ります。^^

まずは・・・ 息子のバンドのシール作ろ。(笑)
 ↑ not for sale


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1046-eb592d2d 
