

支援!支援!!

MIKROCK'17への支援

前回の記事の後、すぐに支援しました。
クラウドファンディング初参加。
本日最終日だけど、今、目標金額の半分のちょっと下。
がんばってほしい!!!
これが目標金額に達しなくても
すばらしいフェスになることを応援、お祈りしています。


それから こちらも。

平成29年九州北部豪雨災害への支援

自分で義援金を振り込むつもりで
福岡市のホームページを調べてみつけた
個人で振り込む場合の振込先と
こちらの義援金の送り先が同じだったので、
支援いたしました。


少しですが お役に立ちますように。


そういった感じで
『ハンドメイドちょきん』の残高が減ったこともあり ^^
けしごむはんこ、がんばって作ってますー。
まずは 難しく考えなくても作れるものから。。。
手を動かしてると 新作 ひらめくかも!!! 


大雨・地震・猛暑・・・ 体調に気を付けてみんなで一緒にがんばろ。



にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





***


追記:


MIKROCKに息子のバンドが出る件について。^^
「おめでとう」
「すごい」
「生で見たいから見に行くわ」
「娘に言っとくわ」
「行けないけど応援してる」
などなどの言葉をくれた お友達たち、ありがとうー☆

まだまだ無名で がらんがらんの会場になるんじゃないかと思うけど(笑)
楽しんできますー。 感想、また 伝えるね~。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1049-86e8adda 
