胸熱でした。^^

170725-1.jpg

行ってきました。土日。2日間両方とも。
大規模無料野外ロックフェス MIKROCK。

1日日は オープニングアクトからトリまで。
2日目は お昼から大トリまで。

1日目は日光がヤバイ暑さでしたが、
2日目は曇りでチョットましな暑さでした。

1日目は途中まで友達と、友達が帰ってからは一人でシッカリ楽しんで
2日目は家族とガッツリ楽しみました。

メチャメチャ汗かいて、
メチャメチャお茶とか水のんで、
胸いっぱいで ごはんは ほとんど食べなくて、
(2日目の晩は何も食べなかった)
2日間、手を揚げて踊って踊ってカロリーを消費したはずなのに、
体重は びたっ!と いつも通り。。。

2日間めちゃめちゃ動いたのに なぜ 痩せてない!?
普段の通勤&仕事が 同じくらいに過酷ってことなのかな・・・・。(笑)

身体はぜんぜん大丈夫で 終わった後もどこも痛くなく、
元気です。 40超えても行けるよ、夏フェス。
どこかの何かのフェスに行ってみたいな、と思ってる、
大人のみなさん、楽しいので若者にまざることを恐れず、ぜひ。^^
サークルモッシュやダイブを近くでみるの、めちゃめちゃ楽しいです。

一人参戦の大人もわりといます。^^
子供やおばあちゃんと一緒に家族で参戦の人もわりといます。^^


お客さんも出演者さんもスタッフさんも含めて、
皆にとって いい一日になっていたら、いいなぁ。


特に興味ない人が多いと思うので、
感想などは続きに書きます。(後日付け足します。^^)


1日目も2日目も違った良さがあって、
でも両日共、同じように感動してじーーーんとくる感覚があった フェスでした。
出演者の想いがほんとうにすごく伝わってきました。


開催に携わった方々 オツカレサマでした 素敵なフェスを
ありがとうございました。<(_ _)>

わたしも、ガンバロ。


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/1051-de441aed