

ゴム板…緑の方で彫ってみた。

100416-1.jpg

練習中のゴム板。緑の面を初挑戦!

彫ってみて、
緑の方がカタイ?ような???気がしました。^^;
青の方が彫りやすい?ような???気がします。^^
 ↑
なんとなくですが・・・。


花のはんこ…ちょっと考えてる事があって彫りました。

でも、思ってたものにならなかったです。 ちょっとしょっく。(笑)

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓今日の記事はゴム板ですが、応援クリックよろしくおねがいしますー!^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/106-d85822cc 
