

rojicaさんのクラフトマーケット

2010.04.18 お買いもの
100418-1.jpg

今日はrojicaさんのクラフトマーケットに行って来ましたv

ティーも昨年の10月に何人かの仲間と一緒に
出店させていただきましたクラフトマーケット、
それは レンガ作りの素敵な建物(カフェ)内で行われ、
出店している作家さんとゆっくりお話ができる
とっても貴重な時間を過ごせるイベントです。^^

と、いう事で・・・、

いろいろ買ってきましたよ! ^0^

* * *

青と薄い水色の多用途のコップ。
これからの季節に
ビールも麦茶もアイスコーヒーも似合いそうですv
結構大きめです。がぶがぶ飲めるサイズ。
持ち心地が凄く良いです。やっぱり手作りっていい。^^

とりのマスコット(ストラップ)は
羽の形にまぁるく縫い付けてあるビーズが
凄ーく凄ーくかわいいですv
眺めてるだけで何かしあわせ。

花雑貨はgrassさんの作品v
(grassさんは以前ティーにハンコを頼んで下さいましたv)
grassさんのブログで ちりとりのを見て、
すごーーーく欲しくてvvv購入!!!
ピンクのと悩んでたら
「白い方は夏に涼しげでいいよv」って事でこっちに決定。^^
 何と悩んだのかはgrassさんのブログをご覧くださーい!!!
 悩んだピンクのやつ、載ってます。
 他にもきれいな作品いっぱいですよっ!

と、言いつつでも、やっぱり ピンクも捨てきれず・・・、
ピンクの花が入ったもう1つ別のものも購入!!!
ワイヤーのとりがかわいいです。
家庭訪問の時によーーく見える所へ置いておきたいと思いますv

りんごもgrassさん作。かわいすぎです。←切手も入ってます!


お気に入りを見つけてしっかり買い物できて楽しかったですー。
買えなかったけど素敵な作品はまだまだあって、
話を聞かせていただいたり目の保養~もしっかりしてきました。^^

よし!わたしも頑張ろう!!!

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv
↓応援クリックよろしくおねがいします。^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日はティーの作品を預かってくれた友達が
大阪市内のフリマに参加してがんばってくれています。
行けなかったけど、心の中で応援応援!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/108-eb9d2742 
