たのまれhanko。完成~☆

はんこ4人分

先週から作り始めた たのまれ hanko。4人分です!^o^
24日にお渡しできましたー!

ブログへのUPは今日になりましたが、
22日の夕方に完成しました。

これで 今年作るはんこは終了です。
また 来年 頑張ります。^^

4名様とも、
「ブログ掲載OKでーす」ということなので
しっかりv載せさせていただきます。
お名前一部モザイクです。^^

*Lilyさんv
  ↓
1v

流れるようなデザインのロゴ。
 ロゴのイメージそのままのリボンhanko。をおまけにつけました☆

*herissonさんv
  ↓
2v

シンプルですが優しい感じのするロゴ。
 herisson=はりねずみ ということではりねずみをおまけに…☆

*H-matさんv
  ↓
3v

いろんなサイズのロゴとお名前はんこ。
 カエルのはんこをおまけに…☆ 小さいですがふきだしには
 「またね!」とか、「ヨロシクv」とかを書いてもらえたらと思います。

*chercherさんv
  ↓
4

シンプルなロゴとお名前はんこいろいろ。
 おまけはお名前はんこ用の水玉模様☆
 重ね押しするとこんな風になります。
  ↓
4vv

みなさんに よろこんでもらえまように~。(お祈り)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録しました。
↓よろしくおねがいします。^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/11-c95ac14f