カウンター5000打ありがとうございますv

100422-1.jpg

ご訪問ありがとうございますーv
本日カウンターが5000打をこえましたー☆
来て下さった全ての皆様に感謝!ですっv

ブログを始めて4ヶ月と少し・・・この間に
たくさんの方に作品を見てもらえ、
コメントを・拍手を・メールを・応援を頂き、
毎日、とてもとても嬉しく楽しく過ごさせて貰ってます。^0^

いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な ブログ&わたし ですが、
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますー!<(_ _)>


5000打感謝企画考え中。。。その2 は続きからどうぞ。

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv
↓応援クリックよろしくおねがいします。^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


今日の上の画像のあいつ・・・
見てたら はやぶさの剣でメタル切り したくなりますね。(笑)
やり装備で一閃突きの方がいいかな・・・? ^^
前に考え中と言っていた感謝企画は
後日実行しようと思ってます。^^

プレゼントは2つ。それぞれ1名様に。

1.は、ブログをご覧の方なら誰でも参加可です。

2.は、5月・6月のコスモスシアターのハンドメイドイベントに
  来て下さる方限定で。(ご近所さんよろしくv)

1は郵送 2はイベントで手渡し と なります。
(1.も、2.も、だいたい同じようなものを用意します。^^)

もともとは、あっさり「1」だけを考えていたんですが、
フリマやイベントに足を運んで下さる方、
今までにティーの作品を購入して下さった方にも
感謝の気持ちを!と思いまして「2」を追加しました。^o^

どちらも1名様以上の参加があった場合は抽選します。

残念賞は外れた方の中から、3名様v
祝5000打って事で全部で5名様です。


準備ができたら改めて 記事にします。

5人もエントリーしてくれるかなぁ。。。

100422-2.jpg

残念賞はたぶんこちら↑のマトリョーシカの小物になるかと。。。
今、雨降ってるんで、青のマトを並べてみました。^^


と、まあ、こんな感じで考えてます。

1.2.のプレゼントhanko。は これから彫ります。(遅!)
少々?お待ちくださいー!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/113-9414f4b1