見える福袋(?)テーマはお花とレース。

100515-2.jpg

100515-3.jpg

この前 「お花とレース。」の記事で少しお話してました、
イベントを一緒にするメンバーの作品が1つずつ入る t-g pack v(見える福袋) 
昨日みんなの作品が集まったので 早速 pack! しました。

上がお花をテーマに作ったもの t-g packⅠ「flower」
下がレースをテーマに作ったもの t-g packⅡ「lace」

なにが入っているかが ぱっと見てわかるように
ラッピングしました。(結構難しかったです。^^;)

後は タグ付け!

100515-4.jpg

タグはこれから作ります。
ワイヤーも久しぶりに曲げます。^^
↑の鍵っぽいのを作りますよー。

この後頑張ります!

 ちなみに気になる中身は
  t-g packⅠ「flower」
   コースター① マグネット③ 髪留めorモチ-フ編み(花)① けしごむはんこ①
  t-g packⅡ「lace」
   コースター① マグネット③ ドイリー① けしごむはんこ①

  どちらにも外国の古切手ついてます。^^
  古切手は grass さんに頂いたものをおすそわけvvv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


昨日はこのラッピング以外にも
スイーツデコの小物(髪留めやクリップなど)を作り、
はんこも彫り彫りしました。
あと1週間になり ラストスパートです~~~。





作った~! ワイヤーで鍵ーv
100515-5.jpg

適当になんとなーく作りました。
下手なのが 逆にいい感じ・・・かも? ^o^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/128-679c9264