紙製のバケツでラッピング。

100518-1_20100518172536.jpg

バケツ。形がかわいいって思います。^^

って事で、はんこを入れる入れ物をバケツの形にしてみました。
紙なので 水 は 入れられませんが
はんこ入れ、小物入れには なります。

土日に作ってたのですが、UPが遅くなりました。

きのこのBonjourはんこ、
小鳥とお花のはんこ、

100518-2_20100518172536.jpg

それから 最近良く作ってる 小鳥と鳥かごのはんこも作りました。

100518-3_20100518172536.jpg

気に入って下さる方がいるといいな。 ^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


感謝企画のプレゼント、先週中に無事に皆さんのお手元に届いたようです。^^
これにて 無事終了です~! 参加して下さった皆さん、
見守って下さった皆さん、ありがとうございました。 <(_ _)>
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/131-04059330