スポンサーサイト


イベント明日です!&素敵な贈り物。

100520-1.jpg

今日になってやっと この前のはんこのラッピングをしました。(笑)

遅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。^^

しかも まだ、
作らなくちゃいけないのに作っていないはんこがあったり、
値札つけずに放置されてるものがあったりするので、やばいです。(笑)

そんな中・・・サプラーイズッ!な お届けモノがありました。
ポストにvvv

それは、こちらー! ↓↓↓

100520-3.jpg

先日 残念賞をお送りした がん子さんから、
「お礼です」
って、こんなに素敵なものを頂きました。

かわいい~。
どちらもティーには逆立ちしたって作れません!

うーーーvvv 幸せです。
おかげでイベントの準備の疲れも吹き飛びました。^^

明日はこれを持ってイベントに出ますねv

プレゼントを下さったがん子さんのブログはこちら~。
Ganko's favorite
スイーツデコやかわいいお洋服などが見られますよv


ちなみに明日のティーの目印。↓↓↓ 

100520-2.jpg

デコった名札ホルダーを首から下げてお待ちしてます。^^
 写ってるストラップも最近貰った友人からのプレゼント。
 嬉しい事がいっぱいで、
 みんなに がんばれーって応援されてる気分です。
 メンバーからも がんばろうねってメールが届き、
 コメントでもいろんな方に応援していただき・・・・
 ほんとにありがとうございます!がんばりますv

 イベントはとても小規模です。
 でも、楽しいものにしたいと思ってます。
 お近くの方はぜひおこし下さいね~。^0^

twisted-garland *1day shop*
 2010年5月21日(金) 10:30~14:00
 貝塚コスモスシアター 1F会議室にて  …無料駐車場有り!
 *ハンドメイド雑貨・小物、手作りパン、
  リサイクル品… 服、おもちゃ、本、などv
  今回は、コーヒーの試飲・販売も予定してます。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/132-b3f002e0 
